FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第2節 名古屋戦@埼スタ
20080317-01

埼スタまで参戦された方々、お疲れ様でした。

ブーイング

先週に引き続き、敗戦。今季は連敗スタートになってしまいました。内容も前節と同じでお粗末なもの。攻撃を仕掛けても上がりが遅かったり、ボールを持ってる選手のフォローにも行かない。これじゃ、ゴールなんて奪えっこないって!こうやって、悪い時ってなにをやっても上手くいかないもの。都築の凡ミスも悪い流れからきていたのかもな。

それに比べ、名古屋はサイドを使った攻撃ですごくシンプルだった。そのシンプルな攻撃がものすごく脅威になっていたのは事実。再三、サイドからクロスを上げられ、苦しめられた。

悪いところばかりの試合であったけど、いい部分も若干あった。ボランチ細貝の攻撃参加、永井のかき回し&シンプルなプレー&梅崎の積極性の3つかな。

特に永井のプレーはすごくよかった。ボールをもらっては簡単にはたいて走る。パス&ゴーだね!前線でフリーマンになったりと、効果的な動きをしていた。それと、梅崎も積極的に前を向いてプレーしていたし、若いのに堂々とプレーをしていた。次のナ杯では、いつも使わない選手を使ってほしいな!


08.03.16 [クラブ]
ホルガー・オジェック監督の契約解除について

浦和レッズは、2007年2月より指揮を執っておりましたホルガー・オジェック監督との契約を解除いたしましたので、お知らせ致します。
~浦和レッズOHPより~



08.03.16 [クラブ]
ゲルト・エンゲルスコーチ、監督就任について

浦和レッズは、ホルガー・オジェック監督の契約解除に伴い、ゲルト・エンゲルスコーチ(50歳)が監督に就任いたしましたのでご連絡致します。
~浦和レッズOHPより~



なんと、オジェック監督解任とゲルト監督就任が発表された。リーグ戦では昨年10月後半からでは勝ち星は無いし、11月からは得点も無い。開幕から2試合だけでは早いと思うが、昨年から考えれば妥当なのかも。それに、選手の監督批判も多かったし・・・。今も迷走してる感じもするしね。

自分がゲルトに望む事、それは『選手との信頼関係の修復』かな。ギドが監督をしていた時、エメ、闘莉王、セルがゴール後真っ先に監督に抱きついたシーンがあった。自分を使ってくれた監督の為にも!って気持ちがあったからだと思う。今季、これからはそういうシーンがみれるといいな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。