FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第5節 磐田戦@エコパ
20080408-01

エコパまで参戦された方々、お疲れ様でした。

闘莉王

前半は全くダメでしたが、後半は生まれ変わったよに躍動してましたね!特に闘莉王はチームを牽引し、態度で手本をみせているみたいだった。それが、1ゴール1アシストという結果にも結びついたんだもんね!ゴール後、エジミウソンと喜び、ゲルトに抱きついた闘莉王をみて、なんだか楽しそうにやってる様にみえて微笑ましかった!

タカはいきなり先発させるより、途中交代での方がよかったんじゃないかな。まだ、病み上がりでもあるし、それにあの調子じゃ期待もできないし・・・。永井が腰痛再発でそのかわりってにもわかるけど、スーパーサブ的存在でも、今はいいと思う!「今は」であって、ずっとではないよ。

この試合、ゲルトも手を打つの早かったね!結果的に流れもかわり同点、逆転もした。ただ、次節の鹿島戦では今までみたいにはいかないと思う。

昨年の悔しさを忘れてはいけない!!絶対に勝って、鹿島勢いを止めろ!そして、浦和が勢いにのるんだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。