FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第13節 G大阪戦@埼玉
20080518-01

埼スタに参戦された方々、お疲れ様でした。

これがサッカー

試合には負けてしまったけど、内容はすごくよかった。先制点許したのはよくないけど、その後も点を取りに行こうとする姿勢も感じたし、何よりも得点の臭いみたいなのがした。

いつもはボール預けたらその人任せって感じだけど、今日はボールを預けたら走る、ボールをもらいに走るってのが見ていてよくわかった。

2失点目ははっきりいって事故みたいなもの。誤審だとは思うけど、誤審に救われる事もあるし、誤審に泣かされる事もある。ただ、他の場面でも?なジャッジが多かった。主審にゲームをぶち壊された感は若干あるな。

前節は内容はイマイチだったが、結果は勝利!今節は内容は抜群だったが、結果は負け。これぞサッカーの醍醐味!欲を言えば内容も◎で、結果も勝利なんだけど・・・(笑)。チームとしての試合内容は本当によかった。選手からは気持ち伝わってきてたからね!だから、負けてしまったけど、悲観する気持ちはなかったね!

最後に選手が挨拶に来る際、G大阪の選手がピッチ上で円陣を組み大騒ぎしていたけど、あれはあれでほっておいてもよかったかな。でも、都築の男気は感じたぞ!!この悔しさはアウェー万博で!もしくはACLではらそう!

------------------------------------------------------

みんな知ってると思うけど、G大阪サポ(B●)の挑発等は近いうちに知っている限りをここで報告します。自分は南の緩衝地帯付近にいたので大体のことはわかってるつもりです。一部のマスゴミさんらが嘘、偽りを報道してるみたいじゃん!昨年の日本平の時みたいに、うちらが悪者で終るのはうんざり。試合に参戦できなかった浦和サポ、ファンには真実を知っていてほしいので後日報告します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
本当に何故こっちが悪者に仕立てられるのか?
悪くないとは言わないけど、BBなの?かただのフーリガン?なのか
知らないけど、ビジタースタンドの悪行の数々書いてからにして欲しいですね。
2008/05/18 (日) 02:19:15 | URL | k@football #JalddpaA[ 編集]
レッズサポは、卵をAwayサポに投げた前科がありますよね。今までが悪すぎたからですよ。ガンバサポのせいばかりいうのは見苦しいです。
とにかく、騒動とは関係ないガンバサポを3時間も閉じ込めた事は言い訳のしようがありませんね
2008/05/18 (日) 02:42:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
あなたは卵を投げ込んだ試合の時、現場にいましたか?今回のG大阪戦、現場にいましたか?

あげあし取るようだけど、閉じ込めてはいないよ。出て来て話ししろ!って言ってるのに、出てこなかっただけ。閉じ込めより、閉じこもってたが正しいような。

って、通りすがりに言っても意味ないか。

>Kさん
お久しぶりです。
スポーツ番組や新聞などでは、正確な物存在しませんね。ほとんどが憶測みたいなものばかりです。オフィシャルにそれなりの事は出てくれたからいいけど・・・。
2008/05/19 (月) 01:15:10 | URL | きゃんとな #9xsPF1TE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。