FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第20節 柏戦@埼スタ
20080810-01

埼スタまで参戦された方々、お疲れ様でした。

集中力

後半ロスタイムに永井のゴールで勝ち越すも、同じロスタイムに追いつかれ同点に。ロスタイム4分の間に勝ち点1が勝ち点3にかわり、最終的に勝ち点1に終ってしまいました。負けに等しい引き分け、とても大きな勝ち点-2だと思います。柏のフランサをフリーにしてはいけないのに、最後の最後でフリーにしてしまいやられてしまった。ロスタイムに勝ち越したことで、少し集中力を欠いてしまったのかな。


今日は初めから終わりまでいろいろありました。スターティングイレブンに達也が入っていたのに、練習中に捻挫し急遽エジミウソンが出場。そのエジも後半途中で怪我で交代。そして、ロスタイムの悲劇・・・。

試合内容自体はよかったと思うよ。ボールも選手もよく動いていたし、サイドがよく機能していた。特に左の相馬は頑張っていたよね。ヒラもアシストに繋がるクロスをいれたし。ただ、もっと勝負してもいいと思うよ!タカもゴールこそなかったけど、気持ちがすごく伝わってきた。

一番問題だと思ったのは、ロスタイムリードした時点での使い方。交代枠2つあったのになぜ、時間稼ぎの為に使わなかったのだろう?2つあるんだから、1つずつ使えば結構な時間を稼げたはず。綺麗に勝つ必要なんてない、ずる賢くていいんだから。昨年もロスタイムに追いつかれた試合がいくつかあった。もっと、勉強しましょ。今日のは采配ミスって言ってもいいんじゃないかな。

結果的に上位陣がこけまくったから2位にいるが、勝ち点6の中に多くのチームがひしめく混戦模様。もう一つもとせなくなった。来月からはACLのノックアウトステージも始めるし、こんな状態じゃリーグ奪還&ACL連覇なんてできないよ!目を覚ましてくれ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。