FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第22節 磐田戦@埼スタ
20080825-01

埼スタまで参戦された方々、お疲れ様でした。

首位奪取

試合開始から磐田が有利に攻め先制されてしまったが、試合終わってみれば3-1で浦和勝利!1点取られ、すぐに追いついたのは大きかったね!ゴールこそなかったけど、達也はよかったな~!雨でスリッピーなピッチでも積極的に動き、シュートも打っていった。1点目のロビーのゴールも達也のシュートがこぼれたのを押し込んだものだもんね。

それと、やはりロビーは格が違うね!ロビーが入ったことでタメが作れたし、そのタメが作れたことでサイドやボランチが上がれるようになった。それにタカとの相性もいい気がする!

2点目を決めたヒラは、「やっと」って感じかな。もっと、タテに仕掛けて、クロスだけでなくシュートまで持っていっていいと思う!今日、ゴールした場面で中にクロス入れてたら…(爆)前節は左サイドの相馬のゴール、今節は右サイドの平川のゴールと、サイドの選手が攻撃参加しているのってのはほめるべきだよね!

そして、3点目の高原のゴール!待ってました!ゴール後あまり喜んでなかったけど、古巣に気使ったかな?それとも喜びより安心したってことかな?直前にも惜しいシュートがあったから、自分からするとスカッとしました!これを機にゴール量産してほしい!来月にはACLも控えてるし!

途中から入ったエジミウソンだけど、いつもと違って積極的にDFもしていたね!これはすごくいい事!!気持ちの伝わるプレーをみると、あやり期待してしまうもんだな。

首位鹿島が3位の名古屋に敗れた為、浦和が首位に戻ってきた。2位以下とは勝ち点差がほとんどないので、勝ち続けないとすぐに首位を奪われる。水曜に行われる東京V戦では勝ち点3を積み上げ、出来るだけ2位以下を突き放そう!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。