FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
限界への挑戦
20080910231930
毎週日曜にバスケやってるのは話したと思うけど、今日はいつもと違うチームの練習に参加して来ました。

日曜に一緒にやってる人が別のチームでもやってて、今日はのチームに誘われたんですよ。

実はこのチームに参加するのは2回目で、その時は10人も集まらずハーフコートでかるーく遊び感覚でやってたんだけど…

今日もかるーい感じかと思ったら、これが結構ガチで!!若い人達も多く、よく走るんだよねー!

全員で15人集まり3チームで10分毎のゲームをやったけど、試合展開も早く、終盤のゲームではバテバテ。久々に早く終わってくれ~って思いました(泣)

唯一、身長あるのが自分ともう一人だったので、どうにかゴール下で勝負出来たけど、オフェンスリバウンドの際はほとんど飛べませんでした。

日曜のバスケも頑張って人一倍走るようにはしてるけど、今日は全然ついていけなかったな~。太もも、ふくらはぎはパンパンだし、腰も痛い。10年近くのブランク&歳を感じました。

でも、かなり盛り上がったし、楽しかったな!!またお邪魔させて頂きます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。