FC2ブログ
VOICE -Ver.3.0-
きゃんとなの独り言~The soliloquy of Kyantona~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーグ 大分戦@埼スタ
20080913133514
リーグ戦はワールドカップアジア最終予選の為、約2週間中断していた。

前節の東京V戦@国立では、ロスタイムに阿部勇樹のゴールで追いついた。引き分けとはいえ内容は完敗。勝ち点1取れただけでもラッキーだろう。2位名古屋、3位鹿島が揃って勝ったので浦和は3位に後退。前々節磐田戦で奪い返した首位の座をあっさりと明け渡してしまった。

この結果、勝ち点2差の中に上位5チームが集中。しかも今節は上位6チームが直接対決する。残り11試合、この混戦からいち早く抜け出すのはどのチームになるのだろうか。

今日、第24節の対戦相手は浦和と勝ち点41で並ぶ、4位大分トリニータ。ここ10試合で7勝3分け、失点もリーグ最小の16と絶好調。ターニングポイントとなりそうな試合だ。勝てば勝ち点3離すことが出来るが、負ければ順位が入れ替わる。梅崎にとっては古巣大分との2度目の対戦。前回のアウェー九石ドームでは全くいいところなく惨敗してしまったが、ホーム埼スタでは負けも引き分けも許されない。

そして来週からACLノックアウトステージの準々決勝も始まる。

ナ杯決勝進出を決めるなど完全に勢いに乗ってる大分を負かし、逆に浦和が勢いに乗れ!そして、気持ちよくクウェートに乗り込もう!

オー浦和レッズ 熱きハート
赤き血のイレブン 行こうぜ浦和
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 VOICE -Ver.3.0- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。